通院日でした。天気は晴れ。

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科の通院日でした。

今日は晴れてるけど風が寒かったです。

行きの電車で、高校生の大群が乗ってきて圧倒されて空いてる電車に逃げるように移動しました。笑笑

病院に早めに着きました。

診察は、体調の話や体重の話をしました。(デブなんで。笑)

あ、病院の外の仮設トイレに急遽入って使ったんだけどトイレットペーパーが何回も外れて落ちるしだるかった。洋式なのはよかった。
あと、手を洗う水道が出ないのが困った。

検温して病院の中に入れた時、1番先に手を洗いに行きました。

病院終わって、そそくさと帰りました。

あ、しまむらに寄りました。

靴と下着と靴下買った。

で、帰宅は12時頃に帰宅しました。

早く家に帰ってきたなー、、、。笑

明日は雨らしい。引きこもるか。

GW引きこもりかな?出かけるかな?どうしよ。笑

気になる見たい映画は見たしなー。(ホリック、ライビュ)

2日は、いつも通り作業所行きます。


それでは、はるぱろーでした。