作業所15日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所15日目でした。

やったことは、
・ガスレンジの下敷き折り

1日ガスレンジの下敷き折りでした。

なんかボーナスが少し貰えるらしいんだけど、私は作業所通う時期が中途半端だったから貰えません。

夏もボーナスあるらしいです。

あと、親睦会の旅行も中止になりました。

ま、私は旅行行きたくないけどね。笑
参加したくない。笑

で、帰りはちょっと雨風があって寒かったです。
帰ってきたら、顔が真っ赤でした。笑

それで、シャワー浴びて髪の毛乾かした。偉い。

それから、謎解きはディナーのあとでとラッキーセブンの再放送見ます。

で、今に至ります。あー、お腹空いた。笑

あ、あと帰り道で違う道を通った人と同じタイミングで同じ場所で遭遇しました。
どっちの道で帰っても同じくらいなんだなと思いました。

今日も1日お疲れ様でした。頑張りました。

それでは、はるぱろーでした。