作業所79日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所79日目でした。


やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

今日は晴れました。明日は雨です。

モラハラ支援員が1人の日。うざい。
個人的な話を勝手に作る。うざい。
顎でクイっと人を指導するような人。


トイレ行ったらスクワットするようにしている。
ただでさえ、座り仕事だから。

また1冊、本を読み終わりました。

帰ってきたら、父が古い臭い掃除機で掃除してたので嫌だなと思いました。
掃除機の臭いが漂ってます。
そして、少し口論になりました。
父は何かと言い訳ばかりしようとするので話にならなくてウザイです。

とりあえず、今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。

それでは、はるぱろーでした。