雨の日の歯医者

こんにちは。はるぱろーです。f:id:haruparoo:20210527103951p:plain

今日は雨です。

歯医者行ってきました。

親知らずを抜歯しました。

麻酔して、あっという間に抜歯されました。

ゴリゴリガリガリもしなかったです。

あっという間過ぎて、家に帰って指で確認するまで抜歯されたのかどうか分からなくて半信半疑でした。

歯医者の手際がいい。

けど、欠点は平日しかやっていないこと。悔しい。

今の生活だからこそ平日に歯医者に行ける。
これは嫌なことだけど幸せだな。

いつになるか分からないけど、歯医者を変えないといけない時がくるんだよね。

ま、とりあえず無事に親知らずの抜歯が無事に終わってよかったです。麻酔効いてます。

それでは、はるぱろーでした。