作業所80日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所80日目でした。


やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)
・ビーズ通し

基本は、ビーズ通しでした。
細かいので神経使いました。

帰ってきたら、父が臭い掃除機で掃除しようとしたので止めました。
臭い掃除機で、掃除機かけられると家中掃除機の臭い匂いが蔓延するからやめてほしい。
なんで、夕方に動き始めるかなー。
なんだかなー。

帰る時、とある男性がいるんだけど足早いし早く帰れるはずなのにわざわざ遅い私の後ろを歩いてくるからプレッシャーになってストレス。
早く歩くなら抜かしてくれたらいいのに。

あと、私が交差点にさしかかる辺りでウロウロしてて私が歩いてきたら歩き始めたので、待ってたのか?と思いました。

早く帰ってほしいです。わざわざ後ろ歩かないでほしいです。ストレスです。

まあ、とりあえず今日も1日頑張りました。

お疲れ様でした。偉い。

それでは、はるぱろーでした。