通院日でした。あと、ローソンに行き「初心LOVE」追加予約しました。

こんにちは。はるぱろーです。
f:id:haruparoo:20210918173838p:plain
今日は通院日でした。

台風の影響で電車が動くか不安だったけど、大丈夫でした。
通院は無事終わりました。診察がいつもよりちょっと長めになりました。
ドラッグストアやしまむらや本屋さんに寄り買い物しました。

そして、なんと #なにわ男子しか勝たん YouTube配信の前にローソンに行ってきました。

「初心LOVE」(うぶらぶ) 4形態予約することが出来ました。
1形態は先に予約してたので、あと3形態分してきました。
これで、4形態が揃い12月25日の配信も見れそうです。

11月12日と12月25日が楽しみです。

もし、これを読んでくださってる方がいれば、もしよかったらなにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」(うぶらぶ)の購入予約よろしくお願いします。

それでは、はるぱろーでした。