帰宅後、スーパーとローソンに走り歩いた。なにわ男子サンリオコラボグッズGETならず。

こんにちは。はるぱろーです。

帰宅後、スーパーとローソンに自転車、徒歩で行ってきました。

スーパーに行った理由は、USB充電器が壊れたからです。あと、お菓子買いました。

ローソンに行った理由は、なにわ男子サンリオコラボのグッズを手に入れるためです。

だがしかし、、、、マグカップ売ってない!ハイチュウのやつもない!

マスコット予約アクセス集中で予約できない!

残念、、、日を改めてみるか、、、。

マグカップも予約にしようかな。

とりあえず、帰宅後の私お疲れ様。

あ、なにわ男子のノートは1冊ずつ手に入れました。
私のハイチュウの在庫たくさん。笑
かといって配るとかできないし。笑
ま、ちょっとずつハイチュウ消化します。笑

それでは、はるぱろーでした。