作業所202日目。

こんにちは。はるぱろーです。

作業所202日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)
・塗り絵切り

帰宅して、シャワー浴びて、ご飯食べて、洗い物して歯磨きして、父のごはん用意して、、、、
ローソン行った。

ローソンに行ったのは、なにわ男子マスコットクリップの三次予約のため。
Loppi誰もいないし、なにわ男子ボタンからすんなりと予約(買えた)できました。
7種セットにしました。
手に入るのは来年の2月14日以降です。長いなー。笑笑
けど、予約できてよかったです。楽しみです。

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。