東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ5回目見たよ。

こんにちは。はるぱろーです。

朝早起きして、東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ実演付き(西版)見てきました。

映画を見るのは5回目でした。

明日も早起きして、今度は東版を見る予定です。

なので、ぼくサバを6回見ることになります。

あとは、本屋さんで買い物と新しい財布を買いました。

帰ったら、シャワー浴びたりして次男の兄がが買ってきてくれたケーキ食べよかな。

明日も早起き頑張ります。行くのは今日と同じ場所です。

あー、まとめて1日で上映してくれたらいいのに。

映画館に2日連続頑張ります。笑笑

映画館近くないからなー。泣

それでは、はるぱろーでした。