6月2日ワクチン3回目打ったよ。ヘルプマークもらったよ。

こんにちは。はるぱろーです。

6月2日ワクチン3回目打ちました。

昨日は発熱がありだるくて半日寝てました。
腕はまだちょっと痛いです。

ワクチン打った帰りに、市役所に行きヘルプマークもらいました。住所や名前や症状を紙に書きました。

それと、父と喧嘩して話さない、3日目?4日目かな。笑
「話しなくていい」って言われましたから。
こちとら、モラ父と話すことありません。
悪いのは父の態度、言動だからな。許さない。
1ミリも何が悪いか分からず自分は悪くないって思ってるんやろな。「誰のおかげでご飯食べれてるんや」とか「お父さんは、嫌われてるんやな」って言ってきて被害者づらするし、きも。うざ。
不機嫌になって声を荒らげ、自分に都合の悪い話には無視。
なんで、こんな態度とられるか分からんモラ父くたばれ。
長男には、ごめんなさいって言えるのに私には言えない。長男には丁寧に対応するのに私には雑。
私を雑な扱いしてきた、してくることを許さない。
兄弟格差許さん。今に始まったことじゃないけど。

それでは、はるぱろーでした。