作業所247日目、工賃日、コーナンに自転車修理で持って行った

こんにちは。はるぱろーです。

作業所247日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)
・部品の穴あけ

自転車の様子がおかしくて、一旦家に帰ってからコーナンへ急ぎ早に走って行った。
見積もり等はお盆後の電話になるみたいです。

コーナンから仮の自転車借りてきました。
ライトがどうしたらつくのか分からないので、自転車は明るいうちだけに乗ることにしようと思います。

はあ、電話いつくるかな。お盆後だよね?多分。

はあ、疲れた。お腹も空いた。

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。