作業所268日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所268日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)   

・針刺し

 

一旦帰宅してから、銀行と百均とスーパーに行きました。

帰ってなんやかんやしてたら暑かった。

汗かいたー。笑

 

シャワー浴びたり、ご飯食べたり忙しかった。

 

で、ゆっくりできる時間になったら録画してるテレビ見た。

朝ドラ舞い上がれとか、君の花になる見た。

天てれも見た。(大きなお友達です。笑)

 

あと、YouTubeとかTwitterとかTikTokとかInstagramチェック。

 

はあ、忙しいなー。

 

あ!そういえば嫌なことあった。
マスク外して手で抑えてクシャミした男性、軽く自分のズボンで拭いて、そのままの手で作業してたのが嫌だった。汚い。手洗ってほしかったわ。

 

 

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。