スパ世が学園祭ツアー、花園大学

こんにちは。はるぱろーです。

朝3時起きして電車始発で花園大学に行きました。私より早く来てる人いっぱいいたなー。笑

 

みんなグラウンドに集合して待機してランダムな整理券もらって待機をした。

自分の中では初めてにしては、いい整理券もらったと思ってる。

スパ世がメンバーを肉眼で見れる距離よかったです。

ちょっと背の高い人で見えなかった部分もあるけど、運だよね。

 

てか、整理券番号順に並んでるときにリハーサルが始まったのはびっくりした。

しかし、整理券番号1桁もらった人は運いいなー。

 

ライブは楽しかったです!

初めて生ライブ幸せな時間でした。

基本箱推しだけど、笠松正斗くんと星野晴海くんを見れてよかった。

2人ともかわいいし、かっこよかった。

 

帰りは、グッズ買ったよー。

整理券番号順だから、ほどほどの時間で買うことが出来た。

帰ってから、ゆっくり見る。

 

今、電車の中でブログ書いてる。

 

いやー、本当に幸せ︎💕︎

推しに会えるってこれだけ幸せなんだね。

 

あ、っと、、、もうそろそろ最寄り駅だ。

 

それでは、はるぱろーでした。