ちょっと右往左往。笑笑 映画と、とある場所の下見

こんにちは。はるぱろーです。

お出かけの帰りの電車で書いてます。

 

今日は朝イチで、マリオとTOKYOMERの映画観ました!

 

マリオ面白かった!ゲームで出てくる技だったり出てきて、、、。

あと、内容は難しくないので気軽に観れる映画だったなど思いました。

 

TOKYOMERは感動でした!最高!

最初から最後まで見ごたえありました!

本当に観てよかった!

 

映画観終わって、ちょっと足をのばして心斎橋のとある場所へ、、、。

事件発生、何かと言うとネット上であらかじめ目的地の周辺を画像で見てたし地図見ないで大丈夫だろう。

行き方動画撮ろう!って思って地図見ないで動画撮影したんだけど、道間違えたwww

曲がるとこ間違えて遠くまで歩いてたwww

で、結局Googleマップに頼って無事目的地の下見ができました。

帰り道はめっちゃ簡単でした。汗汗

帰り道も撮影したんだけど、気が向いたらYouTubeに動画載せようと思います。笑

 

あ!ちなみに、とある場所っていうのは、

世が世なら!!!が7/23 (日)にワンマンする FANJ twice(大阪)です。 

帰り道簡単過ぎて、行きをなんであんな道間違えたんかびっくりするくらい。

1つ曲がるだけやのに。汗汗

 

とりあえず、今日はいい1日になりました、、、って帰宅途中だけど。

 

それでは、はるぱろーでした。