通院日、しまむら

こんにちは。はるぱろーです。

 

通院日でした。

 

当たり前のように早起きして自転車30分漕いで電車乗って病院へ。

 

順番は1番でした。

 

けど薬の関係で、ちょっと遅くなりました。

 

で、新しい先生はさっぱりしてる感じでした。

 

私は変わりがなく話すことも特にないので診察は3分ほどで終わりました。笑笑

 

帰りは、しまむらに寄って冬支度の服を買いました。

 

しかし、暑い。

 

朝は寒い、日中暑い、、、ハンカチが活躍。

 

自転車で走ってると、目に虫が飛んできたし、カメムシも飛んできて咄嗟に払いのけたwww

 

なんやかんやで、お昼1時までに帰宅できてよかった。

 

スパ世がの和洋女子大学 千葉キャンパス(千葉)での学園祭ツアーライブ見れる。(TikTok)

 

見れるか見れないか不安だった。

 

あとは荷物を整理してちょっとゆっくりして待機。

 

信楽しみ。

 

明日は、某スーパーの面接です。汗汗

 

流れに身を任せます。

 

結果がどうであってもいいです。

 

それでは、はるぱろーでした。