某スーパーのパート面接、銀行

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は、某スーパーのパート面接に行ってきました。

 

レジ、品出しの面接です。

 

面接は落ち着いた感じでした。

 

私は話を聞きとるのに必死。

 

間を入れながらなにか質問ありますか?

 

って言われたけど毎回は聞けなかった。

 

分からないことが分からなくって。笑笑

 

まあ、どうにかなるでしょう。

 

採用不採用は1週間以内に連絡がくるそうです。

 

落ちてもいいですが、ドキドキです。

 

とりあえず面接行けたの偉い💮

 

がんばった!

 

あと、手元の現金が少なくなってるので銀行に行って引き出してきました。

 

いやー、外、暑かった💦

 

汗かいた。

 

まあ、そんなところです。

 

明日からもがんばります。

 

それでは、はるぱろーでした。