おかわりリリイベ世が世なら!!!大阪あべのキューズモール

こんにちは。はるぱろーです。

帰りの電車の中です。

 

今日は、おかわりリリイベ世が世なら!!!大阪あべのキューズモールでライブ、エアーハイタッチ会でした!

 

あっという間でした!!

 

楽しかった!!

 

幸せです!!

 

エアーハイタッチ会世が世なら!!!みんな優しくて素敵だった。

 

あ、陵輔くんがシナモンのカバンに気づいてくれて嬉しかった!!ありがとう!!

 

世が世なら!!!みんなニコニコしてくれるし、私もニコニコでした。

自分の表情は分からないけど。笑

 

どさくさに紛れて、キャラに似合わず正斗くんに告白しちゃった、、、聞こえなかったかな、、、。笑笑

 

伝えられる時に伝えなきゃって思って。汗汗

 

あ、あと物販何回並んだっけなー。

事前物販入れて、4回並んだんじゃないかなー。笑笑

 

軽率に諭吉さん飛んで行きました〜笑笑

 

そのぶん、チェキたくさんもらいました。

 

また帰ったら、ゆっくり見ます。

ツイートできたらしようかな。

自己満足だけど。

 

いやぁ、本当によかった!!

 

一時、雨降ったけどみんなの力でライブの時には雨あがってたね!

 

世が世なら!!!に逢えてめっちゃ幸せです❤

 

ありがとうございました!!

 

それでは、はるぱろーでした。