約1時間くらい部屋の片付けした。

こんにちは。はるぱろーです。

 

約1時間くらい部屋の片付けしました。

 

家具を少しだけ位置を変えました。

 

ほとんど変わってないけど。

 

グッズとかのダンボールが多いw

 

ダンボールの処理めんどくさい💧

 

また気が向いたら、ダンボールの仕分けするか、、、。汗汗

 

あと、ちょっと部屋の入り口が狭くなったかもだけど、ま、いっか。笑笑

 

あとは、洗濯機も回して洗濯物を干す。

 

てか、1時間くらいでへこたれてたら仕事できひん汗汗

 

大丈夫かな笑笑

 

あとシャワー浴びて、ご飯食べて、洗い物して、歯磨きして、簡単にスキンケアしました。

 

はあ。

 

結構、生活する(生きる)だけでもタスクたくさんあるよねー、、、。

 

それでは、はるぱろーでした。