通院日、スパ世がリリイベライブ仙台駅前EBeans

こんにちは。はるぱろーです。

今日は通院日でした。

1度早起きしたんだけど2度寝かましちゃって、寝坊しかけました。

起きて5分くらいで支度しました。

電車1本逃したら約20分〜30分待たないとアカンからやばくて、自転車飛ばしました。汗汗

なんとか間に合いました。

通院は無事に終わりました。

地元についたら、帰りにしまむらに寄ってシナモンのタオルとか買いました。

笠松正斗くん @masato_yogayoの影響。笑笑

 

帰宅したら、なんやかんやして、スパ世がのTikTokを待ちました。

「仙台駅前 E Beans15:00」

世が世なら!!!のライブ楽しかった🎶

THE SUPER FRUITのライブはTikTokの電波悪くて残念だった。

 

TikTokライブ見終わったあと、仮眠しました。

こんなんで大丈夫か?自分

 

来週末は、いよいよ関西でリリイベです。

緊張する。汗汗

持ち物とか確認しなきゃ。

 

それでは、はるぱろーでした。