今日はお仕事やら

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は、朝起きてまず新しいお仕事先の開店時間を待っていました。

 

電話をして繋がらなくて、時間開けて電話した。

 

お仕事の話して、初出勤の日が決まりました。

 

11日です。緊張します。

 

持ち物いるらしいのでどうなるか分かりません。

時間も何時までか分かりません。

午前中です。

あと、シフトを決めたりするので希望のシフトになったらいいなと思います。

あと、制服のジャンパーが私のサイズであることを願います。

制服入らないとどうしたらいいんだろうね。

ま、どうにかなるかな。

 

それから、あと作業所に電話をしてお昼頃に工賃(給料)をもらいに行きました。

予定より早く着いて外で待ってたら職員さんが中に入りって言って話を進めてもらいました。

計3人の職員さんに対応してもらいました。

工賃は先月よりちょっぴり多くて嬉しかったです。

 

あと、スーパーにも行きました。

日用生活品と飲料水と、りんご🍎(わけあり🍎3つ入り)を買いました。

 

晩御飯食べる前に、めっちゃ久しぶりのりんご🍎を食べました。

丸かじりスタイルです。笑笑

 

推しが好きなりんご🍎を食べて幸せ。

りんご🍎おいしいね🫶

 

晩御飯食べておなかいっぱいになりました。

 

それでは、はるぱろーでした。