朝から初出勤のはずが、、、!?!?

おはようございます。

はるぱろーです。

 

新しいお仕事のパート先

朝の9時半から初出勤だと思って行ったら、夜の9時半からだったそうで、一旦帰ってきました。💦💦💦💦💦

 

夜の9時半って言ってよー!!!

 

ナイトワークを選んだのはわたしだけど。

 

いきなりフルタイムで入るとか思わへんやん💦💦💦

 

あついあつい疲れた。

 

自転車おもすぎ🚴‍♀️

 

コーナンに借りてる自転車、、、。

 

ライトつけるとなると、もっと重たいぞ。

 

はあ、、、。

 

先が思いやられますなぁ💦💦💦

 

ジャンパーちょっと小さい😭😭😭

 

大丈夫かなー。

 

今以上に重ね着しなけりゃ、なんとか着れる。

 

とりあえず、初出勤は夜9時半からなので、またがんばる気持ちで夜まで過ごします。

 

睡眠もとらなきゃかな。

 

いつ、ご飯食べようかな。

 

いきなり過ぎてどうしよ笑笑笑笑

 

とりあえず、今日夜9時半から明日の朝までがんばります。

 

それでは、はるぱろーでした。💦💦💦