夜勤7日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰宅しましたー!

シャワー浴びましたー!

パン、バナナ食べましたー!

 

つかれたー!

 

指導してくれる人が良くも悪くも完璧主義っぽくて精神的にもつかれた。

 

シフト表、メモ見ないと名前思い出せないオワタ笑笑

 

今日は2人の人の名前覚えたはずなのに笑笑

 

とにかく、細かいことがたくさんあって頭の理解が追いつかなくてパンクしそう。

 

とりあえず、7日目もがんばりきりました。

 

また、今日の夜8日目の夜勤もがんばります。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

それでは、はるぱろーでした。