夜勤5日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜勤5日目終わりました。

 

今日のメンバーはほぼ女性陣のみでした。

 

精神的にきつかったー。

 

いっぱい注意されたし、怒られたし。

 

気の強いおばさんたちこわいよ(´・ω・`)

 

また新しいルール教えられたけど難しい。

 

知り得たこともあるんだけどね。

 

「子供じゃないねんから、、、」って言われて、しょぼん(´・ω・`)笑笑

 

とりあえず5日目の夜勤もやりきりました。

 

そして、定時で帰ってこれました。

 

ふぅ。

 

帰ってきて、シャワー浴びて、洗い物して、米しかけて、、、。

 

髪の毛乾かして、世が世なら!!!の1stアルバムかけて、いまブログ書いてます。

 

テレビはノンレムの窓見てます。

 

あー、さむい。冷えた。

 

休憩室さむいし、あと冷蔵庫さむい。

 

はあ、だめだめな自分だけどなんとかお仕事がんばりきった。

 

また、今日の夜からも夜勤。

 

モチベないよー笑笑

 

お金のためにがんばるかー。笑笑

 

人間関係こわいけど。

 

それでは、ちょっとゆっくりしてから睡眠します。

 

はるぱろーでした。