2023年ありがとうございました。

こんにちは。はるぱろーです。

 

2023年ありがとうございました。

 

やっぱり楽しかったのは推し活です。

 

推し様も推し活を楽しめたようでなによりです。

 

「推し様」

世が世なら!!!の笠松正斗くん。

 

ワンマン行ったり、箱ライブ行ったり、リリイベ行ったり、写真集お渡し会行ったり、はじめましてしてから1年経ったり、CDショップハシゴしたり、、、。

(時系列バラバラ)

記憶力ゴミなんだけど笑笑

ちなみに、人生敗者復活戦のパネル当たったので受け取りに行きました。

結果は篤行くんでしたー!

 

2023年も、

楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました。

来年も思い出作れたらいいなぁ。

世が世なら!!!ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

 

 

あと、年内中に私に変化がありました。

 

たくさんの人にとって普通かもしれないけど、B型作業所から一般のお仕事をするようになりました。

12月11日から始まりました。

職種はスーパーの店員です。

それから、夜勤です。

もうすでに辛くて大変ですが、週2日だけなのでがんばります。

腰が痛くなったり筋肉痛にもなったり。

いっぱい怒られたりもしてます。

人間関係は当たりがきつい人がいて苦手だったり。

 

元旦、2日もお仕事行きます。

 

来年もがんばりましょう。がんばります。

 

それでは、はるぱろーでした。