夜勤2日目終わり、水曜の朝

こんにちは。はるぱろーです。

 

とりあえず、つかれました。

 

行き帰りの自転車がまずきつすぎます。

 

お仕事の内容は、昨日に引き続き重い物系を品出ししました。

 

仕事の終わり際は、お菓子類をしました。

 

なんか、偉い?社員さんが朝出勤してくるから作業させる商品の系統変えたのかな?笑笑

 

あと、お菓子類のカッターの使い方教えられた。

時すでに遅し。だったかも?。

 

片付けてお仕事あがってもらおかってなって、すぐにゴミ袋そこらのカート近くに置いて、使ってたカートと脚立を片付けて、帰る準備して退勤打刻して一応事務所確認して帰ってきた。

帰り際、1人の男性とおつかれさました。

 

もう2日目も、納品されてくる商品をどこに運ぶのか分からなすぎた。

 

足、腰、背中痛い。足は二の次笑

 

夜勤2日連続で、これだけ疲れるとは、、、。

 

大丈夫かなー。

いや、がんばらないとなんだけど。

 

お仕事中、わたし性格でてると思う。

自己中だし笑笑大雑把だし笑笑

 

出勤して待ち時間泣きそうだったけど泣かずにがんばれた。

 

泣きそうになるのメンタルよわすぎ笑笑

 

それじゃ、はるぱろーでした。