裏デビューリリイベライブの物販のぶんのCDをHMV店舗に受け取りに行ってきた

こんにちは、はるぱろーです。

 

今日は朝から裏デビューリリイベライブの物販のぶんのCDをHMV店舗に受け取りに行ってきた!

 

スパ世が合わせて25枚。

1番大きい袋に入れてもらいました。

後ほどリュックに入れ替えました。笑

25枚、重さと量あるねー、リュックに入ってくれてよかったー!

 

(スパ世がのCDいっぱい家にあるんだけど、どうしよ。笑笑 布教する人もいないし、そのまま保管かな。笑笑)

 

あと、なんかイベントあったけど、CD受け取りだけしてそそくさと帰路についた。

100円ショップに寄り道した。

まあ、そんな感じです。

 

明日は夕方docomoショップ行きます。

ドキドキ。

 

それでは、はるぱろーでした。