裏デビューリリイベ初日、ららぽーと名古屋みなとアクルス

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は、スパ世がの裏デビューリリイベ初日でした。

TikTok配信で見ました。

ららぽーと名古屋みなとアクルス」にて 

新曲は、

THE SUPER FRUIT 「馬鹿ばっか」

世が世なら!!! 「Winter Prince」

です。

 

どちらのグループも新しい感じの曲でよかったです。

 

終わった後は、インライしてくれてありがとうでした。

 

世が世なら!!!の星を作るポーズのレクチャーしてくれたんだけど、ちょっと難しい。笑笑

手硬い。手不器用。困ったな。笑笑

わかんなぁ〜い。笑笑

 

とりあえず、初日が無事に終わったと思うのでよかったと思います。

信越しだけど楽しかったです✨

 

それでは、はるぱろーでした。