初写真集お渡し会●世が世なら!!!イベント 日程:2023年10月22日(日) 会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)

初写真集お渡し会●世が世なら!!!イベント 日程:2023年10月22日(日) 会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)

 

こんにちは。はるぱろーです。

 

世が世なら!!!お見送り会終わりました。

 

みんなビジュがいい。

お見送りしてくれー笑笑

篤行くんと優真くんと陵輔くんと正斗くんは見てくれた顔合わしてくれたよね?笑笑

 

なんと、正斗くんからの手渡しだった😳

 

6分の1の確率すごい。やたー!

 

お見送り、秒やん笑笑

 

正斗くん、あと2回対面よろしくね。

次はサイン入り本の手渡しだー、やたー!

あー、お話どうしよ、、、笑笑

コミュ障陰キャ引きこもりがんばれ笑笑

 

LINE更新してないから疲れてるんだろうな。

大阪来てくれてありがとう。

 

てか、会場暑い💦少し汗でる、、、。汗汗

 

 

笠松正斗くん3冊お話1回目終わりました。

 

なんと、人がすぐ並ばなかなったので、恐れながら1番に並ばせてもらった。

 

待ってる間、緊張してたけどいざ入って行くと、正斗くんが落ち着いて対応してくれてさすがだった。

さっきまでの緊張はどこへ、、、お話することに頭がいってた。

短い言葉しか喋れなくて、ごめんね笑笑

もう!コミュ障!笑笑

もっと他に伝えないといけないことあるはずなのに、、、なかなか喋れないや。笑笑

あ、1つは現場行ったこと伝えられたや。

記憶力ゴミだから感想が簡単すぎてごめん!

ありきたりの言葉と、次の時間も来るね、しかいえなかったや。笑笑

ちょっとの会話だけど、正斗くんの話し方が落ち着いてて、癒しオーラもらってよかった。

正斗くん、落ち着いてて大人。かっこいい。

ふわふわしてるイメージだと思っちゃだめー。

いろいろ考えてくれてる。

わたし精神年齢低い笑笑笑笑

2回目はなに話すかなー。

自己満でもいいから、1つ、言葉が伝えられたらいいなー、、、。

無理無理無理〜笑笑

さいご、がんばろう、がんばれ、私。

お話できるときに伝えることは伝えるんだよ。

 

 

笠松正斗くん3冊お話2回目終わりました。

ちょびっと気まづーになりそうだったけど、話できた。笑笑

そうだよね、2回目になると話に困るよね。

うん。

サイン入り写真集も2冊目ありがとう。

記憶力ゴミで、自分で話振っといて分からなくてごめんやった。笑笑

 

言いたいこと、1つは言えた!自己満足!笑笑

 

で、お渡し会終わったあと、やっぱりクレーンゲームがしたくなってクレーンゲームした。

なんか、ちょうどイコラブとコラボしてるシナモンを取るのがんばった。

1000円かけて1つとれたー!

動画にも残してるー!やたー!

 

で、帰宅途中です。

ギリギリ電車座れました。

 

リュックサックぱんぱんで重いけど、幸せの重み〜。

 

世が世なら!!!、正斗くん、今日は本当にありがとう!

正斗くん2回お話してくれてありがとう!!!

 

気をつけて帰って明日からもがんばる。

逢える日までがんばる。

 

正斗くんは今、まだお渡し会残ってる時間だから最後までがんばれー!

 

終わったら、気をつけて帰ってね!

 

それでは、はるぱろーでした。

 

今日、正斗くんに逢えてよかった!!!