作業所3日間頑張れました。

こんにちは。はるぱろーです。

今日は作業所では電子レンジの下敷き折る作業をしました。

男性支援員さんが作業の仕方を教えるのに手袋ごしに手触ってきたのが気持ち悪いと感じてしまった。
セクハラに感じてしまった。

帰り際に名前を呼んで帰るところを見送られました。

それから、私が1人でいるので慣れてきたら皆がいる場所に来たらいいのにみたいな話をされました。

正直、1人で過ごすのが好きです。
だから、どうしようかなー。

あと、今日は見学の人が来て少し懐かしく思えた。
自分も見学来たなーって。

そして、帰ってきて着替えてすぐシャワー浴びた。
髪の毛乾かすの頑張った。

フリーター、家を買う。の再放送第3話見てる。

ふぅ。そして今に至る。
帰ってきて40分くらいたちゆっくり出来ます。

明日は休みです。

帽子必要だから買いに行こうかな。

それでは、はるぱろーでした。