作業所23日目

こんにちは。はるぱろーです。

朝、うんちをちょっと漏らしました。
作業所に歩いて行く途中です。
恥ずかしいな。やらかした。

それから、同じ作業所の人と途中で出会い少し会話をしながら歩きました。
明るくて優しい人です。

作業所23日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め


気持ち悪い男性支援員が作業しながら隣に座ってきて気持ち悪かった。
男性と女性への対応の仕方が違う。
女性には妙にかっこつけてる。
近くに来たら体臭がする。
タバコ吸ってる人だからヤニ臭い。ヤニのニオイだと思う。


あと、トイレに行ってから手を洗わない人がチラホラいる。汚い!悲しい。職員も手洗わなかった。


ま、とりあえず今日も1日お疲れ様でした。
頑張りました。偉い。

シャワー浴びて、お腹空いてるのでパン食べて髪の毛乾かしてます。

ラストホープの再放送(録画)と、かぐや様は告らせたい見ようと思います。

それでは、はるぱろーでした。