作業所31日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所31日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具の部品をまとめる

帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。

お腹空いてるから、パン食べた。

録画してある、おちょやん見た。

青のSPとオー!マイ・ボス!恋は別冊でが楽しみです。

なにわ男子の「ダイヤモンドスマイル」をYouTubeで何回も流してます。

暇な人は、ぜひYouTubeでなにわ男子と検索してダイヤモンドスマイルを聴いて見てほしいです。
よろしくお願いします。

とりあえず、今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。