市役所行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。

午前中のうちに、市役所行ってきました。

福祉手帳と自立支援医療と障害基礎年金の申請をしました。

どれも、上手く申請されることを願います。

障害基礎年金は、追加で2枚の紙を書きました。

話がちょっと難しかったです。

けど、なんとかなりました。

市役所で、作業所で一緒の人と出会いました。
作業所以外で出会うのは不思議な感じがしました。

市役所が終わったら、三井住友銀行に通帳の記帳をしに行って、次にスーパーに行きました。

久しぶりにいっぱいお菓子を買いました。

すでに、ブラックサンダー1個食べました。

美味しかったです。

午後はゆっくりします。

見てないドラマなど見ようと思います。

ちなみに、おすすめの動画はYouTubeで、なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」とトーク動画です。

よかったら、YouTubeで「なにわ男子」を検索して見てください。よろしくお願いします。

それでは、はるぱろーでした。