父検査入院

こんにちは。はるぱろーです。

父は検査入院でいません。
足が悪くて歩くのが大変です。
首に原因があるのかもということです。
2泊3日ほどの入院です。

晩御飯は、長男の兄が買ってきてくれたマックのしょうが焼きバーガーとチキンナゲット(7個)とフライドポテト(L)と、から揚げ弁当。
多くてお腹いっぱい。
けど、久しぶりにマック食べれた。
ごちそうさまでした。

食べるのに時間かかった。笑笑

ご飯炊かない方がよかったな。やってしまった。
余計なことしなけりゃよかったな。

話し変わるけど、今日見るドラマはにじいろカルテと知ってるワイフ。楽しみです。

それでは、はるぱろーでした。