東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(2回目)、おそ松さん(2回目)見た

こんにちは。はるぱろーです。

朝早くから、自転車で最寄り駅に約30分かけて出かけて、電車に乗って映画館まで映画を見に行きました。

片道約2時間です。交通費は映画が2本見れるくらいかかります。

見たのは、
東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ
おそ松さん
です。どちらも2回目です。
1回目より、2回目は話がある程度分かってるので、ゆったり見れたと思います。

やっぱり、ぼくサバの歌やダンスよかったです。

おそ松さんは、設定がごちゃごちゃになるけど今回は少し落ち着いてみれました。

ふう。帰宅中の電車の中で書いてます。

デイサービスから帰ってくる父と帰宅が被らないようにしよ。

あと、しまむらに寄ろうかなと思ってます。

止めてる自転車をなぎ倒されてた。
他の自転車使う人が倒してそのままにしたんだな。
酷い。風強くないから風で倒れる可能性はない。



しまむらで時間潰ししたのに、父と帰宅時間が被って萎えた。

それでは、はるぱろーでした。