コロナ陽性でした。

こんにちは。はるぱろーです。

今日は病院へ行きコロナの鼻から棒を突っ込む検査しました。

陽性でした。

症状が出たのは26日からです。
次の日からを1日目として、10日間自宅療養します。

9月5日まで休みます。作業所にも連絡しました。

コロナにならないように気をつけてもなるときはなるもんなんだなー。泣

とりあえず、ゆっくりします。

コロナ検査と薬をもらいましたが、お金がかかりませんでした。どういう仕組みなんだろう、、、。

あと、もらって帰ってきた薬とは別に薬が届く予定です。
なにで届くのか、いつ届くのか分かりません。

同居してる父と兄にコロナ感染してませんように。
コロナ感染しませんように。

それでは、はるぱろーでした。