昨日、発熱、喉の違和感が出て、今日コロナ検査キット陽性でました。

こんにちは。はるぱろーです。

金曜日に喉の違和感と発熱がでました。
土曜日の今日も喉の違和感と発熱がでてます。
発熱最高値は39.3℃です。(朝)

薬局にひとっ走りして、コロナ検査キットを買いました。
家に帰ってきて唾液で検査したら2本線が出て、陽性だと分かりました。

なんか喋る時、声ちょっと違う。笑
兄もちょっと私の声に違和感あったらしい。

とりあえず、あまり家族と関わらず自分の部屋に引きこもります。約10日間ほど自宅療養します。

トイレとシャワーとご飯、、、いろいろ心配かけるなー。

薬飲んで💊ゆっくりします。

部屋に引きこもるのは慣れてます。笑

月曜日になったら作業所に連絡いれなあかんなー。
ちょっとダルい。笑

ま、自分に休めっていうことかな。

あと、コロナアプリCocoa登録したいけど登録できない。使えないやん。番号届かない。

発熱と喉の違和感だけの軽症です。軽症かな?笑

とりあえず、生きるの頑張ろ。

それでは、はるぱろーでした。