「THE SUPER FRUIT 1st ONEMAN TOUR- Seven Summer Tour2023 @BIGCAT (大阪)

「THE SUPER FRUIT 1st ONEMAN TOUR-

Seven Summer Tour2023 @BIGCAT (大阪)

 

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰宅中、、、🚃電車の中

 

スパフルのワンマンファイナルめっちゃよかったら!素敵で最高でした!感動しました!

 

19時過ぎに終了。

 

始まりから引き込まれた。

 

最初はジャンルで言うならファンタジー?ちっくで引き込まれた。

惟真くんの自分の魅せ方美味かった。

びびった。笑

(追記、惟真くんじゃなくて暉久くんだった!!??笑笑見間違えた笑笑ごめん笑笑)

 

メンバーソロ時間も、個性でてた。

ほとんど見えなくて音で楽しんだ。笑笑

 

晴海くんは、「はるのこと好き?」とかピアノよかった。

 

隼大くん、オーディションで歌った歌だったのね。

 

結流くん、宇宙の話、会場ごとに変えてたんだね。

 

勇輝くん、茶道?まつもちワールド?よかった。

 

志音くん、台に乗ってくれた時よく見えてかっこよかった。

 

暉久くん、アンコールの掛け声に合わせて踊ってた話かわいかった。あと、何の歌か忘れたけど「愛してる、君がほし」みたいなセリフ言ってなかったっけ?

 

惟真くん、ラップしてたよね。よかった。

 

 

見る場所は後ろのほうだったし背の高い人が前だから全般的にメンバーみんなをチラチラとしか見れなかったけど、かわいいしかっこよかったよ!

 

台に乗って後ろの人にも姿を見えるようにしてくれたりありがとうでした。

 

演出では、箱を使ったり、傘を使ったりしてたね。

 

ホテルの部屋割りは、はるしんだったってことがわかった。

 

スパフルのいろんな曲を1度でたくさん聴けて見れてよかった。

 

サマー☆★げっちゅーの時だっけ?

サインボール投げてたよーわー!

もちろんもらえるわけなかったけどね笑笑

 

アンコールも感動だったねー。

 

学園天国だったり、ボクらの夜明けだっけ。

 

あ、誰だっけ?が感極まって泣きながら話してる泣いた時、小さい赤ちゃん?小さい子供が同じタイミングで泣いて、「共鳴してる」ってちょっと笑ったわ。笑

 

あー、もう、記憶力ゴミ。笑笑

 

物販待ち、ライブ待ち時間も、

ライブも楽しかった!!!

 

1つ文句言うなら、後ろの方からきた男性組によりステージが見えにくいのが更に見えづらくなってたことです。撮影しようとして、スタッフに注意されてたし。

ロッカーに荷物入れに行ってたのか知らないけど割り込みされたのちょっと悲しかった。

ま、見える部分と音、音声で楽しめたけど。

行ける、行けただけ幸せやん!

 

 

あと、待機時間暇だから200円のおみくじした。

中吉だった。

んー、その様子の動画TwitterYouTubeに載せるかな??

覚えてて余裕あったら。笑笑

 

とりあえず、元気疲れした。

 

気をつけて帰ります。

 

そして、明日からもがんばります。

 

職員からの地味な嫌がらせに負けないぞ!

 

雑に扱われたってがんばるぞ!

 

私は今いれる居場所でがんばるしかない!

 

さ、現実がんばろう。

 

それでは、はるぱろーでした。