THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)

THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)📍ゴリラホール

こんにちは。はるぱろーです。

 

まず睡眠とれなかった笑笑

 

1時間で目覚めちゃったり。

 

寝れてない😴笑笑

 

夜勤行ってるせいか夜眠れにくくなってるのかな、、、。

 

軽い眠剤も飲んでるんだけど💊

 

で、朝は5時起きにしました。

 

自転車で最寄り駅へ、、、あら?

ヘルメット忘れたあああ。

努力義務だけど忘れちゃったよ。

ま、こんな時もあるよね。

努力義務に助けられる。

 

で、電車乗って乗り換えて現場の下見を2時間前くらいにした。

 

それから、お腹空いてて、宮本むなしで豚の生姜焼き食べた。

美味しかった〜🎶

 

で、グッズ順番待ち。

 

あ、入場するときもこれくらいかかるのかなーって思った。

 

無事、グッズ購入。

 

その前にお腹冷えておトイレ〜笑笑

 

次に、グッズの写真を確認。

 

なんと、正斗くんのサイン入り生写真当たった!!!

 

運ある!!!やった!!!

ありがとう、グッズ売り場のお姉さん!!!

 

んで、寒くて何回もおトイレ行きすぎ〜笑笑

 

お腹よわい(´・ω・`)

 

あとは、今ブログ書き中はライブの開場待ち。

 

まだグッズ並んでる人いるなぁ。

 

てか、ライブ終わってお見送り会って何時までかかるんだろう。

 

電車の時間が怖い。

 

あー、大阪住みならいいのに(´・ω・`)

 

寒い(´・ω・`)

 

待ち🐌

 

世が世なら!!!のライブ、けっこう前で見れた!

 

あとから割りこんできた人がいて見にくくなったけど(´・ω・`)

 

世が世なら!!!最高でした!!!

 

みんなかっこいい!!!

 

正斗くんかっこいい!!!

 

衣装かっこいいやん!!!

 

衣装、かわいいの?かっこいいっていうの?どっち?

 

私はかっこいい!って思った!

 

記憶力ゴミだから覚えてないんだけど、、、笑笑

 

やっぱりアクロバットかっこいい!

ケガしないようにね!

あ、ちょっと正斗くん危なかった?のはヒヤリハットかな。

けど相変わらずの身体能力だった。

ぐるぐる回されてたね。

人の上、飛び越えるとかできないわ💦

 

それと、ウオー!サオー!きた!!!

 

もう、大阪に来たらウオー!サオー!が定番みたいな?笑

動くからライブに参加してる実感が1番わく。笑笑

申し訳ながら声は出せないし(おい笑笑)

 

チグハグやったね!

スパフルの曲と言えばチグハグ。

 

あー、セトリ覚えてないよー、誰かセトリ記録しててー笑笑

 

正斗くんの一つ一つの動き、しぐさ、喋ること全部すき!!!

 

正斗くん見えないときは他メン見たり笑笑

りょうまさが仲良かったり、ソロはソロ歌ってるメンバー見たり。 

 

清太郎くんの自己紹介みんなやってたねー笑笑

 

みんなかわいい!笑笑

 

世が世なら!!!楽しんで、急いでお手洗いへ!💦

 

まじで、通らせてもらった人たち、失礼しました。すみませんでした。

他にもお手洗い行く人いて、安心したのは、、、な、ない、しょ、、、笑笑

 

お手洗い行って、ドリンク交換もした。

 

それからスパフルのライブ間に合って、1番後ろあたりでスパフルのライブ楽しんだ。

 

スパフル、ウオー!サオー!やった!

もちろん、後ろ向いたりしたよ!

ウオー!サオー!楽し。

 

世が世なら!!!とスパフルのライブ違っていいね。

 

あと、お見送り会に参加!

 

電車の時間があるから、急いで参加手続き(列に並んだ)したから最初のほうにお見送り会できた。

 

まだ最初のほうだから、スパ世がメンバーみんなちょっと休憩したあとで疲れてないであろう(疲れてるでしょう)間にみんなとお別れできてよかった。

 

正斗くんに一言伝えられてよかった。

正斗くんありがとう!!!

世が世なら!!!ありがとうね!!!

 

 

スパ世がみんなありがとうって言ってくれてありがとう。

 

で、今帰りの電車の中。

 

20時頃に現場去りました。

 

ちょびっと頭フル回転。

 

乗れる電車に乗り込め〜!笑笑

 

始発駅だから座れた。

 

眠い、眠たいです。

 

今日は寝れるかな。

 

それともテンションあがってて寝れないかな笑笑

 

まじでアドレナリン出てたわ笑笑

 

あとは気をつけて帰ります。

 

春の世が世なら!!!ワンマンも楽しみです!!!

 

それでは、はるぱろーでした。

 

あ、あと、りょうまさがディズニーで、スパフルの誰とだっけ?惟真くん?

とりあえず、誰かと遭遇したんだよね。

 

あ、セキュリティがしっかりしてた。

ペットボトルとか端に置いたり。

金属感知センサー?の下通ったり。

整理番号見せてドリンク代払うとき、あわあわ焦った。