世が世なら!!! 3rd Single 「メダチタガリアン」リリース記念オンライントーク会(1分)

世が世なら!!! 3rd Single 「メダチタガリアン」リリース記念オンライントーク会(1分)

 

リミトーク2番目だった!!笑笑汗汗

 

1分あっという間すぎる!

 

正斗くんと2ショの時より話できて幸せすぎた!

 

もう頭が興奮状態だった!笑笑

 

正斗くんありがとう!

 

トークレポはしないでおこうか、秘密🤫

 

あかん、嬉しすぎる。

 

今までで1番お話した。

正斗くんお話してくれてありがとう!

 

最後、画面が白くなっていって終わるの名残惜しかった。

またねって言ったの届かなかったかも。笑

 

時間見てなかった、時間見る余裕なかった。笑笑

 

終わりの時に、え?終わり?ってなったし。笑笑

 

1分はやすぎー、、、汗汗

 

貴重な時間になりました。

 

逢えるとき逢おうね💛

 

逢えるの楽しみにしてるよ🎀