「マイ・エレメント」と「君たちはどう生きるか」を観た。

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は映画館に行きました。

 

帰宅中に書きます。

 

朝5時に目覚まし止めて6時に焦って起きました。

6時30分頃に家を出る予定だったので急ぎました。汗汗

 

朝はそんな感じでした。   

 

ネタバレあり??

 

 

「マイ・エレメント」観ました。

始まる前、カールじいさんでてきた。

玉森くんの声優よかった。

ウェイド役よかった。

他の人も言うように玉ちゃんだってこと忘れちゃう。

映像が綺麗でよかった。

それぞれのキャラクターかわいかった。

記憶力ゴミだから、観てよかったしか出てこない。笑笑

 

君たちはどう生きるか

周りの人が、さっぱりわからんって言ってた。

んー、私もなにがなんだか分からんかった。笑笑

けど、いろいろ変わるの面白かったかも。

 

ほんと、記憶力ゴミだから観たら満足してる。笑

 

ってか、なんか、電車が遅延してる汗汗

 

待つしかない

 

帰宅が遅くなっちゃうねー。

 

ま、無事に帰れたらいいんだし。うん。

 

それでは、はるぱろーでした。