スパ世がもりのみやキューズモールBASEライブ

2023年3月4日(土)

スパ世がもりのみやキューズモールBASEライブ

 

こんにちは、はるぱろーです。

 

まず、病院に通院に行きました。

おそらく一番乗りでした。

少しでも早く診察と薬をもらうのを終わらせて大阪もりのみやキューズモール行きたかった。

ちなみに、指にプスッと血糖値はかりました。

大丈夫だったのでよかったです。

 

病院終わって急いで、電車乗るために走った。

ほんまデブ走らせたら息はーはーやで?笑笑

あっつ。笑笑

 

で、電車移動乗り換えもして、無事に会場ついて事前物販並べて整理番号の書いたリストバンドももらえました。

御手洗行って会場端っこに立ってた。

あ!リハーサルだ!ってなって柵の近く行った。

結構、正斗くんの姿が見れてよかった。

リハーサルも見れるのお得。

入場開始、順番に呼ばれていく番号。

ドキドキそわそわ。

呼ばれた、、前に身長高い人が居ないところ、、、っと。

ありゃ、ちょっと身長高い人の後ろ付近になっちゃった。笑笑

ライブ開始。

人のあいまをぬって正斗くんを目で追い探す。

正斗くんかっこいい!うわあああ!

きゅんきゅん!

自分から見て左側は見えなかったけど、右側は結構見えたからエモかった。

ライブ最高だった!世が世なら!!!最高!

ウオー!サオー!踊るの楽しかった!!

空を見上げる時、ちょっとフライングしちゃったけど汗汗

 

 

ライブ後、エアーハイタッチが終わらないことを願って2回フリー物販に並んだ。汗汗

列が短くなってますって案内怖かったよぉ笑笑

列が途切れしだい終了だもの。

 

チェキは27枚中5枚正斗くんが出た!嬉しい!

 

無事、エアーハイタッチしました。

3回並びました。

みんな笑顔で目を合わせてくれて、ありがとうだった。

終わったあとは、スパ世がのみんな(主に正斗くん笑笑)をエアーハイタッチ終わるまで見てた。

 

全部終わってから記念撮影して帰るとこまで見たよ。

最後の最後まで楽しい時間でした。

 

帰宅は8時になる前には無事に帰れた。

 

なんやかんやして、おっと!21時!!汗汗

YouTubeで「ウオー!サオー!」のMV公開!!

きたー!待ってた!嬉しすぎる!

わちゃわちゃしててかっこいいやん!

かわいいやん!最高!好き!

 

次の日に備えて幸せな気持ちで眠りにつく。

 

だいたい今日はこんな感じだったかな。

 

簡易的な日記で申し訳ない。笑笑

 

脳みそ小学生並の文章しかかけないや。笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。