泣いた

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は休みだけど早起きしました。

 

午前中、銀行に行って、スーパーに行って、ホームセンターに再び自転車の修理を頼みに行ってきた。

 

スーパーでは、ピルクル買った。

 

ホームセンターでは、若干男性店員に面倒くさそうに対応されて怖かったけど修理に出した。

 

それから、家に帰ってお昼寝した。

夕方まで寝てた。

起きたら、シャワー浴びてご飯食べた。

 

夜ご飯食べたあとは、

 

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」

野いちごの小説

「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」

 

という小説を読んだ。

 

泣いた。

 

久しぶりに小説ちゃんと読めたほうかも。

 

紙の活字は最近あまり読んでなかった。

 

なんなら、買ってまだ読んてない本もある。

 

だけど、この小説はすぐ読みたくて読んだ。

 

もちろん映画も見た。1回だけど。

 

映画の風景を思い浮かべながら読んだ面もある。

 

中身は明るい話じゃないかもしれないけど、サクッと読みやすかった。

 

小説買ってよかった。

 

それでは、はるぱろーでした。