夜勤13日目

こんにちは。はるぱろーです。

 

メンバーいい日です。

 

お仕事は相変わらず大変です。

 

夜勤休憩中にブログ思い出して記録しとく。  

 

お肉の品出し難しい。

 

書いてある表記が違うのがあるから分からない💦

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

お肉のこりのちょっと終わらせてくれた。

 

助かるけど、わたしは場所覚えられないけど、ま、いっか笑笑

 

今日一緒だった女性は新しいこと教えてくれるし優しい声かけしてくれるし大丈夫そう。

 

当たりきつい人こわいから(´・ω・`)

 

とりあえず今日もがんばりました。

 

日が変わってるので、今日も夜勤がんばります。

 

それでは、はるぱろーでした。