銀行、郵便局、100円ショップ、スーパー(2往復)行った

こんにちは、はるぱろーです。

 

銀行行って、郵便局行って、100円ショップに行って最後にスーパーに買い物行きました。

 

買い物し終わって家に帰り、買ったものを確認すると、足りない!!ありゃ!?ってなって、スーパーに受け取り忘れ?持ち帰り忘れした!?ってなって、レシート持ってすぐ再びスーパーへ。

 

で、受け取り忘れ持ち帰り忘れのパンがありました。

ちょうど、私が買ったパンの手続きしてるところでした。

はあああよかった💦💦💦

 

スーパーまで自転車2往復🚴‍♀️がんばりました。

 

ふぅ、、、。

 

レジの時、店員2人がかりだったし、ごちゃごちゃしてたからなぁ、、、。

 

まあ、こんな日もあるか笑笑

 

とりあえず、もう一度スーパーに行ってよかったです。

 

買い物したのと、レシートを見合わせて確認するの大事。

 

で、夜はお楽しみ。

テレビもだけど、つば男グッズたぶんダンボール3箱くらい届く📦📦📦笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。