夜勤14日目

こんにちは。はるぱろーです。

 

さむい!今日の夜さむい!

自転車寒かったよー(´・ω・`)

 

休憩室もさむい(´・ω・`)

 

夜勤から帰宅🏠🚴

 

帰り、コンビニ寄りました。

 

お菓子買ったらクリアファイルもらった。

 

あ、退勤時、定時より1分早くに押したことになるんだけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)

 

帰りは着替える前にタイムカード押しなさいって言われたのに、違う人はタイムカード着替えて帰るときに押してた。理不尽。

どっちが正しいの?

 

とりあえず、帰ってきて洗濯機回すもの集めて、父兄の準備待ち。

 

さむい(´・ω・`)

 

父兄が準備できて、兄が出ていかないと洗面所洗濯機お風呂使えない(´・ω・`)

 

はあ、さむい(´・ω・`)

 

はやく。

 

それでは、はるぱろーでした。