夜勤から帰宅〜🏠

こんにちは、おはようございます。

はるぱろーです。

 

 

昨日の夜から今日の朝の夜勤は、泣きそうになることもなくがんばれました。

 

ちょこちょこ分からないことを教えてもらえたり、商品運搬中に私がもたついてて笑っちゃう場面があったり、リーダーの人が私の能力でできそうな小さな仕事をさせてくれたり、退勤前の片付けはみんなスピーディで協力的で、ありがたい。

その中には自分の苦手なことがあったり、私の使用物を私が他のことをやってるうちに元の場所に戻していてくれて、感謝。

昨日の夜から今日の朝までの今回の夜勤は体力的には変わらないと思うけど精神的に優しくて、いいお仕事(夜勤)になったんじゃないかなぁと、自分は思う。

 

他の人に比べりゃ私のしてるお仕事の作業はレベル低いから、なんなん?って思われてるかもしれないけど。

 

シフトメンバーもよかったです。

 

それでは、おつかれさまでした。

 

で、髪の毛乾かす前に書いてます笑笑

 

めんどくさーい笑笑

 

ドラマ観てなんやかんやして、寝る気になったら寝る、、、寝落ちするかな。

寝るってなったら夕方くらいまで睡眠とらなきゃー😪

 

じゃ、ゆっくりします。

 

はるぱろーでした。