夜勤10日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜勤明けのお風呂なうです。

 

洗濯機も回してます。

 

お仕事はいつもよりかは緩かったです。

 

ぼちぼちって感じでした。

 

お肉の品出しの時間が途中から休憩時間になるから、ちょっと助かってる。

 

シフトメンバーはまあまあよかったです。

 

退勤するとき、いつもなら退勤OKの声かけがあるんだけど、なかったから自分で時計確認して皆いなくなってるの確認した。

 

帰り際、遭遇して挨拶して、まあさっさと帰りました。

 

しかし、わたしの存在忘れられてたのか、自分勝手時計見ろよスタイルなのか分からない。

 

勝手にお仕事終わったらあかんし。

 

声かけなかったから、不気味だった〜笑笑

 

ま、とりあえず、夜勤2日がんばれました。

 

土曜日はスパ世がの合同ラストツーマンがあるので楽しみです。

 

いろいろ情報整理して、計算して計画たてなきゃ。

 

じゃ、それでははるぱろーでした。