夜勤泣きそうになった

こんにちは、はるぱろーです。

夜勤から帰宅(´・ω・`)
夜勤後半戦、調子悪かった、、、泣きそうになった😭
なんとか涙を流さないように我慢した。
お仕事の指示の理解ができなくて仕事できなくて、、、。
給料泥棒で出来そこないでいいから、小難しいことさせようとしないで。😢
まじ、泣きそうやった、、、。

 

2台目のトラックの荷物運び、初めて1人だった、、、いつの間にかシフトメンバー2人どっかに消えてて私が覚えてるかの試し?だったのかな。

けど、トラックの人が優しく手伝ってくれて、なんとかほどほどに運んだつもり。

 

 

某ディスカウントショップスーパーで働いてるんだけど、ダンボールを積む形の品出し前出しが難しくて理解できない(´・ω・`)
後ろにやったり、中身出して入れ替えたり、積んだり意味わからん。
んで、できなくて泣きそうになった。
棚に並べる形のお仕事はなんとかできてる。

 

指示が分かりにくいというか、私の頭が人の指示を理解しにくい(´・ω・`)
あとから入ってきた新人さんはなんなくこなしてるのになぁ。
やっぱり、わたし障害者だよなぁ。
甘えちゃいけないけど。
境界知能?発達障害ASD?なんらかは当てはまってると思う、てか当てはまってないとおかしい。

 

人手不足だから、雇ってもらえたスーパーの品出し(´・ω・`)
わたしには合わないのかなー。
けど、みんなが簡単なことなら、なんとかできてるはずだけど。
お仕事の塩梅が難しい。
けど今は給料泥棒でも情けなくても、しがみついとかなきゃ自分がダメになる生活できなくなる。
働いて収入を得る

 

以上

 

はるぱろーでした。