夜勤6日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜勤6日目おわりました。

 

バブ入れたお風呂なうです。

 

防水カバーにスマホ入れてるから文字打ちにくい笑笑

 

お仕事の後半、男性陣と私だけになったんだけど、仕事やりやすかった。
女性がいるのとは違う。
なんか女性は休憩時間からいなくなった。
今日一緒だった男性は的確に指示してくれて働きやすかった。
もちろんお仕事大変だったけど💦

 

お肉が毎日届くんだけど意味わからないよ。

キャパ超えてるよ。

発注どうなってるの?。

 

まぁ、とりあえず今週も夜勤2連勤がんばりました。

 

お風呂上がったら、どうしよ。

 

洗濯物も干さないとだろうから、しばらく起きてるかな笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。