夜勤から帰宅🏠明日は健康診断🏥

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜勤から帰宅しました。

 

家事、、、米をしかける、洗い物ーっと、、、。

 

あれ?お湯が出ないぞ。

 

ガスの電源入れたり切ったり。

 

外にあるガスのスイッチを押して確かめるを4、5回した。

 

あー、さむいさむい(´・ω・`)

さむかった。

 

お湯出てよかった(〃´o`)フゥ…

 

シャワー浴びて髪の毛乾かすところです。

 

なんやかんやして、はやく録画したテレビ見たいです。

 

あと、明日は健康診断だからよく寝れますように、、、と、朝水分摂って健康診断の時に検尿上手くいきますように、、、。

トイレ行きたくなってもトイレ我慢だぞー。

 

次に、採血が怖いよ〜(´・ω・`)

 

とりあえず、ひとまず、ゆっくりします。

 

それでは、はるぱろーでした。

 

あ、今日のシフトメンバーもよくてリーダーしてる人には私がやってない棚の商品の出し方を教えてくれて、わたしの精一杯の頭でがんばりました。

 

ちょっとばら撒きもさせてくれました。

 

あ、そういえば職場で朝のシフトの人たちが出勤してきて通りすがりに挨拶してくれようとした人が私を見て挨拶するのを途中で止められました。

どうでもいいけど笑笑

私は挨拶しました。

 

それから、帰宅時コンビニによった。

あるチョコレートを買ったから次男の兄に進めでみたけど、いらないって言われたー笑笑

ま、いいや。全部わたしが食べれるー!

 

じゃ、終わり。